糖質制限ダイエットブログ

ライザップ後、見事にリバウンドしました。 しかし、自己管理でライザップ時の体重まで目前。 自分の身体を通して、どうしたら無理なく痩せるのか?を実験しています。ライザップ時 64kg→ライザップ後74kg→現在67kg。 トレーニングなし、食事制限のみで痩せられます! 食事管理をSNSで行うソーシャルトレーナーです! 痩せたい方はご連絡ください!→tnat.0109@gmail.com ※日々の生活の中で、アンテナに引っかかったことも書いたりします

ソーシャルトレーナー始めました

ソーシャルトレーナー始めました。

ありがたいことに本日初めてのお客様が出来ました。

パーソナルトレーナーはライザップのように、筋力トレーニングや食事管理をマンツーマンで行うのですが、僕は「ソーシャルトレーナー」を名乗らせていただいてます。

何をするかと言いますと、「食事管理のみ」です。
それを、フェイスブックやラインで毎日報告していただき、フィードバックする。

ソーシャルネットワーキングサービスを活用したトレーナーなので、ソーシャルトレーナー。

この話を今日会った友人にしたところ。
痩せたいからお願い!と嬉しい反応が。

なぜ、こんなことをやろうかと思ったか?
去年、高いお金を払いライザップヘ行き確かに痩せた。
しかし、ライザップ後は見事にリバウンドした。笑

ライザップは短期間で大幅に痩せる為に、ぶっちゃけ無理なダイエットをします。

その反動は確実にくる。

では、リバウンドしにくく、無理なく痩せる方法はないか? しかも、馬鹿高いお金を払わなくても、トレーニングしなくても実現できるとしたら。

その方法を、僕の身体を通して、この半年間で実験して来ました。

グラフで見ると、2016年の急降下している部分がライザップ時の体重で、その後急上昇(これがライザップ終了後)、そして、今年の10/1時の体重はライザップ時の体重まであと−3kgと迫っています。

ここまで、食事コントロールのみ。

この体験をシェアしたいと思い、パーソナルトレーナーを始めました。

もちろん、ライザップの経験も糧になっているので、無料でやります!とは言えませんが 笑
痩せたい方は是非ぜひご連絡ください!

正直、お金を持て余している人以外、ライザップなんて行く必要ないです。笑