糖質制限ダイエットブログ

ライザップ後、見事にリバウンドしました。 しかし、自己管理でライザップ時の体重まで目前。 自分の身体を通して、どうしたら無理なく痩せるのか?を実験しています。ライザップ時 64kg→ライザップ後74kg→現在67kg。 トレーニングなし、食事制限のみで痩せられます! 食事管理をSNSで行うソーシャルトレーナーです! 痩せたい方はご連絡ください!→tnat.0109@gmail.com ※日々の生活の中で、アンテナに引っかかったことも書いたりします

ライザップ体験記

ライザップのメリットって?

糖質摂取量を抑えることと、無酸素運動代謝を上げ痩せやすく太りにくい身体に変える

ぶっちゃけ、このキモがわかればひとりでも出来るし40万なんて払わなくてもいいんじゃないの? 

確かにそうなんですが、ライザップの本質はトレーナーとの二人三脚だと僕は思います

食事を管理してもらい、辛い時は支えてくれ、背中を押してくれいい結果へ導いてくれる

あとは、筋トレの正しいフォームが身につくこと

これは独学ではなかなか身につかないと僕は思います

そして、ライザップを終える頃にはどうしたら痩せるのか? というメソッドを理解しています

簡単に言えば一生ものの知識と経験を少し高いお金で買っているようなもの

ぼくは考え方がガラッと変わりました
体調もいいですしね


ではまた