糖質制限ダイエットブログ

ライザップ後、見事にリバウンドしました。 しかし、自己管理でライザップ時の体重まで目前。 自分の身体を通して、どうしたら無理なく痩せるのか?を実験しています。ライザップ時 64kg→ライザップ後74kg→現在67kg。 トレーニングなし、食事制限のみで痩せられます! 食事管理をSNSで行うソーシャルトレーナーです! 痩せたい方はご連絡ください!→tnat.0109@gmail.com ※日々の生活の中で、アンテナに引っかかったことも書いたりします

ライザップ体験記

トレーニングと同じくらい大事なのが食事制限と毎日の食事内容の報告です。

食事報告は、メールでトレーナーへ写真と共に毎日報告します。
んで、トレーナーからのフィードバックを元に修正していくという流れ。
基本的に脂質は固形物から摂取せず、調理時の油から摂取するといいようです。
なので、肉では鳥のササミ、鳥胸肉など低脂質なものしか食べちゃダメ🙅‍♂️ 
あとは、卵はあくまでも微調整として摂取すること。

【例えばとある日の僕の食事内容は】

6/9 18時 トレーニング日

鶏肉150g たんぱく質30g

22時 プロテイン たんぱく質20g

6/10 4時 トレーニング翌日

サラダチキン たんぱく質20g
たまご2個 たんぱく質 12g

6時 プロテイン たんぱく質20g

11時

鶏肉 150g たんぱく質30g


サプリ

burn 朝昼2粒、夜1粒
リミット 食前に 朝昼1粒、夜2粒
FIBAX 朝に1包


【以下トレーナーからのアドバイスです】

それではお食事のアドバイスをさせて頂きます。
9日

トレーニングした日でしたので、
タンパク質量もしっかり30グラムそして
プロテインも飲めましたね!

構成もビタミン入ってますし
キノコも取り入れて頂き問題ない内容ですよ!

10日
この日は二回目のお食事が30グラムいきませんでしたね!
卵をもう一個増やして召し上がりましょう!

青魚も取り入れて頂きありがとうございます!

プロテインサプリメントも飲めてますし、
とてもいい内容ですよ!

睡眠時間も次回からで大丈夫ですので、
メールにご記載頂けると嬉しいです!

宜しくお願い致します!


こんな感じです。
これが毎日続きます。
最初は楽しんでやれてたんですが、これがなかなかシンドくなってきまして 笑


ではまたー。