糖質制限ダイエットブログ

ライザップ後、見事にリバウンドしました。 しかし、自己管理でライザップ時の体重まで目前。 自分の身体を通して、どうしたら無理なく痩せるのか?を実験しています。ライザップ時 64kg→ライザップ後74kg→現在67kg。 トレーニングなし、食事制限のみで痩せられます! 食事管理をSNSで行うソーシャルトレーナーです! 痩せたい方はご連絡ください!→tnat.0109@gmail.com ※日々の生活の中で、アンテナに引っかかったことも書いたりします

ライザップ体験記

2016年夏、
30歳になった僕は、ライザップを始めました。

入会費や月会費で30万、プロテインサプリメントの購入も含めると、40万の投資です。

中古で車が買えちゃう金額です 笑

せっかくなので、ライザップの体験記のようなものを残せたらと思いました。

費用対効果は? 

ほんとに痩せるの? 

リバウンドは? 

トレーニングってきついの? 

どんなことを指導されるの? 

などなど、裏話も織り交ぜつつ、今後ブログを更新していきたいと思います。

これを読むと痩せるかも?
(コミットはできません 笑)

不定期更新にはなると思いますが、参考にしていただけると幸いです。